ホテルを見て思わずデリヘルを思い出してしまう人・・・是非、当サイトの体験談を読んでみてください!

個人的には素人風俗が合っていました

仙台 デリヘル
まだ風俗遊びを覚えたての頃は「お金を払ってエロいことするんだったら、日頃できないようなプレイをするべき!」と思っていました。だから前立腺マッサージやクンニ専門店などといった過激なプレイの楽しめる仙台のデリヘル店を頻繁に遊んでいたんですよね。しかし僕にはあまり合わなかったようで、何度も利用しようという気分にはなりませんでした。そして、最終的に落ち着いたジャンルは素人系です。素人系の女の子って、まるでナンパした女の子とホテルで遊ぶみたいな雰囲気がすごく楽しいんですよ。無理して過激なプレイをするよりも、女の子とまったりしたプレイに浸るのが個人的に合っていたんだと思います。また、素人とはいえ何人もの男性を相手にしているであろう子たちです。繰り出すテクニックは、本物の素人に比べたら上なんですよ。手コキだけじゃなくてフェラチオや素股にも挑戦してくれます。だから最後にはしっかり抜いてもらえますよ。もっと早くに素人系のお店で遊んでいれば良かったです。

エロさを強調してくるギャルに翻弄された

最近の学生はスカートの丈が短すぎませんか。風が強い日なんか簡単にスカートが捲れてしまいそうじゃないですか。毎朝そんな彼女たちを眺めているうちにムラムラしてきてしまった私は、風俗でその性欲を発散することにしました。さすがに学生に手を出すようなことはしませんよ。その代わり今回選んだのはギャル専門のデリヘル店です。よりエロい見た目の女の子とイチャイチャしたいと思ったものですから。到着したギャルは肌の白いスラリとしたスタイルの子でした。スカート姿ではありませんでしたが、おしりが零れ落ちそうなホットパンツを着用しています。これはこれで下半身を強調していてエロいですね。「あたしの自慢はおしりだけじゃないんだけどな~」と挑発的に言う彼女は、豊満なおっぱいを私の顔に押し付けてきました。その柔らかな膨らみに押しつぶされ、私のアソコはもう我慢の限界です。すぐさま裸になって、ギャルとの濃厚で素敵な時間を過ごしました。

本物の痴女との風俗体験はエロ過ぎました

AVなんかでオーバーリアクションの女の子を見ると、ちょっと引いてしまうことがあります。演技っぽく見えてしまうんですよね。だから風俗遊びにおいても、痴女系のお店は選んだことがありませんでした。目の前でオーバーリアクションを見せられたらチンコが萎えてしまいそうな気がして……。しかし、本物の痴女って、ちゃんと気持ち良さそうに見えるものなんですね。先日遊んだデリヘル店に在籍していた子が、今まで苦手意識を持っていた痴女系の子だったんです。しかし、彼女が気持ち良さそうに鳴くほど、こちらのチンコは元気になっていきます。彼女の股から愛液が垂れている様子を見て、こちらも先走り汁が溢れていきました。普段はまったりしたプレイばかりしているため、彼女との体験は刺激が強すぎたみたいで、90分コースの中で2発も射精しちゃいましたよ。すべて彼女は精液を口で受け止めていました。そして嬉しそうな顔で口内の精液を見せてくるんです。本物の痴女とのプレイは悪くないものだなと思いました。

動けるぽっちゃり系の女の子はすごい

勝手な偏見でデブに苦手意識がありました。しかし最近、太っている人にも良い奴はいるんだなと思う体験があったんです。それは近所のデリヘル店で遊んだ時のこと。風俗嬢を選ぶのが面倒くさくてフリーにしたら登場したのがぽっちゃり系の女の子でした。正直ハズレだと思いましたね。しかし、彼女は見た目から想像できないくらい動けるデブでした。ほかの風俗嬢以上に機敏な動きでエロいボディを見せつけるように動いているんです。大きく動くから贅肉がたぷんたぷんと揺れるさまは、おっぱいに魅せられている時と同じような感覚でした。そして見た目のダイナミックさだけでなく、気持ち良さも文句なし。まさか第一印象が最悪だったぽっちゃり系の女の子の手によって、普通に射精することになろうとは思いませんでしたよ。その感動体験があって以来、俺はぽっちゃり系の女の子に持っていた偏見がなくなり、むしろ好んで遊べるようになったんです。気になる人は評判の良いぽっちゃり系の女の子を探してみると良いですよ。

受け身プレイが楽しめる風俗嬢

風俗で遊ぶ時は女の子を責めるよりも責められたい願望がありまして。受け身なプレイって、じっとしているだけでどんどん気持ち良くなるから楽しいじゃないですか。ただ、風俗で働く女の子も責められたい子がけっこう多いっぽいですね。受け身プレイを希望すると「え?」と驚かれることもしばしば。一体どんな子を選べば理想的なプレイを楽しめるんだろう。そんな風に考えていたある日、ショートカットでボーイッシュな印象の女の子をデリヘル店にて発見しました。なんとなく気になって彼女を指名してみたんですけど、これが実に素晴らしい子でして。まさに僕が求めていた女の子そのものでした。横になっている男性の上にまたがって、丁寧に責めてくれるボーイッシュな彼女。「女に責められるのが好きなんて物好きな人だね」と言いながら優しい笑顔を浮かべ、ぬちゃぬちゃ音を立てつつペニスを扱いてくれました。受け身プレイ好きな人はぜひボーイッシュな子を探してみてください。見た目もテクも最高の体験が楽しめましたよ。

魅惑のJカップ風俗嬢と遊びましたよ!

やっぱり女性らしさの象徴といえばおっぱいですよね。街で胸の大きな子を見かけるとついつい目で追ってしまいます。風俗でも巨乳の女の子ばかり指名してしまうんですよね。その中でも特に感動したのが先日遊んだデリヘル店の巨乳美女!衝撃のJカップを持ち合わせている女の子が目の前に登場しました。両手では収まりきれないほどのおっぱいは、こんなに大きいのに素敵な形をキープしています。しっかりと張りのある巨乳でした。弾力はゴムボールのようで、いつまでも揉み揉みしていたいくらい素晴らしい感触でしたね。彼女は俺が飽きるまでおっぱいを好きにさせてくれたので、新しいオモチャを手に入れた子どもみたいにひたすらいじり倒しました。この巨乳に顔を埋もれさせて幸せに浸りながら眠りたいくらいです。最後の射精も、おっぱいに挟まれた状態でシコシコしてもらって、胸の間に発射してしまいました。彼女は、巨乳好きなら絶対に遊びたい子だと思います。